敏感肌のためのクレンジング

私、ものすごい敏感肌なんです・・・

わたしは、ものすごい敏感肌で悩んでます。。。
いろいろな化粧品とか、すごくたくさん試しましたが、いつもヒリヒリや炎症などが発生!特にクレンジングなんか、コットンでこするなんて考えられません。
といっても、メイクしないわけにはいかないし、お化粧もしっかり落とさないといけないし。。。
なんか敏感肌にいいクレンジングないかなと思って、ずっと探していたんです。

 

そんな話を女子会でしてたら、友だちがいいクレンジングを教えてくれました!その友だちも、乾燥性敏感肌なんです。

敏感肌の人から圧倒的に人気のクレンジング

コレです。↓
フルリ クリアゲルクレンズフルリ クリアゲルクレンズ

 

美容皮膚科クリニック(医療法人)とエステサロンが共同開発した、ドクターコスメです。
敏感肌の人だけでなく、お肌にやさしいコスメを好む女性に、すごい人気らしいですね。女性雑誌の美容特集とかでも、よく紹介されているらしいです。私はぜんぜん知らなかったんです^_^;

敏感肌にやさしい理由

敏感肌にやさしいクレンジング

「フルリ クリアゲルクレンズ」のホームページにも、敏感肌にやさしいクレンジングって書いてありました。
「フルリ クリアゲルクレンズ」は、お肌の中にある、お肌を守る成分に近い、ゲル成分でできているそうです。そのため、お肌への負担を大きく減らし、お肌を保護しながら洗浄できるんだそうです。
また、ゲルはちょうどいい粘り気があるので、これをうまく使って、毛穴の汚れを吸着します。肌が乾燥していても、うるおいを守りながらクレンジングができるため、刺激が少ないみたいですよ。

 

だから敏感肌に悩む人たちに人気なんですね!

 

それに、お肌に良くない成分を徹底的に取り除いているそうです。ちょっとよくわからない成分もありますが^_^; これなら安心して使えます。
ノンオイルノンオイル ノンアルコールノンアルコール ノンパラゾンノンパラゾン ノンフェノキシエタノールノンフェノキシエタノール 合成香料不使用合成香料不使用 無着色無着色 石油系界面活性剤不使用石油系界面活性剤不使用 鉱物油不使用鉱物油不使用 酸化防止剤不使用酸化防止剤不使用 紫外線吸収剤不使用紫外線吸収剤不使用 防腐剤不使用。防腐剤不使用

 

 

買ってみました。

汚れを落ちのいいクレンジング
フルリの通販サイトで詳しいことをチェックして、早速、注文してみました。びっくりするぐらい、早く届いたので、これは感動でしたね。

 

仕事から帰って、入浴するときにお風呂場で使ってみました。
まず驚いたのが、汚れ落ちの良さ。オイルより落ちにくいのかなと思ってましたが、そんな心配は無用です。おもしろいようにメイクが落ちていきました。
顔のツッパリ感は無く、むしろ超しっとりという感じです。お肌が潤う感じが実感できます。今まで使ってたクレンジングオイルのような、ひりひり感もまったくありません。

 

お肌にやさしくて、しかも汚れを落ちのいいクレンジングって、今まで使ったことなかったです。
これからは、ゲルクレンジングのファンになりそうです♪

 

フルリ クリアゲルクレンズ ホームページ >>>

 

女性の抜け毛で悩んでいるなら。|高校生の白髪染めは、コレが人気です。